新しい仕事始まり。ペットの似顔絵も。

退職して、あっという間の一ヶ月間の無職期間(別名、夏休み)が終わり、9月1日から新しい職場で働きだした、二足のわらじのイラスト、似顔絵描きのはづきじゅんです。

8月の無職期間も、継続しとるイラストの案件やら、新たなイラストの案件も来て、イラストは描いとったんじゃけど。似顔絵の依頼も3件ほど頂いて、こちらもせこせこ仕上げとりました。

今回は、ペットの似顔絵のご依頼も頂きました。お母様が愛犬を亡くされたとのことでのご依頼でした。
ペットロスは辛い。うちもニャンコのエルヴァイラが14歳、チヒロが11歳になったから、あと何年一緒にいられるじゃろうかと日々考えとるもの。幸いにも2匹ともまだ腎臓も正常だし元気なんじゃけど。
似顔絵はとても喜んで頂けて安心しました。ちょっとでも虹の橋を渡った子が近くに感じられたらなー。

似顔絵の方も実はこれから動きがある予定なので、正式に発表出来る時は発表します。

新たなイラストの案件もちょっとワールドワイド(?)なので、発表出来る時が出来たら発表します。