2017年のGWも終わり。1日は阿智神社の藤まつりに出店してきました。

岡山で似顔絵描いたりイラスト描いたりしとる、はづきじゅんです。

ゴールデンウィークも終わってしまった。早い。一年が早い。ため息でそうじゃわ。

1日は倉敷阿智神社の藤まつりで似顔絵描かせて頂きました。最初にお話頂いたのが去年で、正式に依頼されたのが2月だったんで、もうこの日が来たかと。早いなぁ。

ゴールデンウィークといっても平日1日で、まだ仕事されとる方も多い日にち。似顔絵のお客様は年配の方が多かったです。

「良い記念になった。」とか冗談で「遺影にするわ。」とか言われてよかったです。
お昼は、神社の方がおにぎりとおでんを用意してくださって、美味しく頂きました(*´ω`*)ノ
藤の花も綺麗に咲いとったんよねぇ。
どうも阿智神社の藤の花はもう樹齢が長いので、来年は治療に入るらしいので、来年の春は治療中でみられんみたい。また治療が終わったら長いこと咲き続けてほしいですな。
阿智神社の方にはお礼の品まで頂いてしまいありがたかったです。また商店街の方から11月のイベントに向けて、似顔絵の依頼もあったので、有難いです。よろしくお願いいたします!