2016年ももう終わり。今年最後の似顔絵依頼。

どうも、岡山で似顔絵描いたりイラスト描いたりしている、はづきじゅんです。あっという間に2016年も終わりですね。早すぎて怖すぎる。年末年始がついこの間だったような…。いやー、こわいわー、ホンマこわいわー!

そんな2016年最後の似顔絵の依頼となるであろう似顔絵を発送完了しました。

お相手は去年からずっとブログを拝見させて頂いてるかた。去年、勤め先の店の前で車にはねられた子猫を保護したかたです。
その子猫ちゃんは、エイズ持ちだったり尿毒症がひどく、また尻尾の損傷、事故により下半身不随となり、そんなに長くはもたないと言われてたんじゃけど、この方の献身的な介護のお陰で一命を取り留め、一歳の誕生日も迎えたのでした。

向かって左側がその事故で保護されたまるちゃん。右側のニャンコも子猫の時捨てられていたのを保護されたミケちゃんです。
みんなで旅に行った設定で似顔絵お願いしますとのことだったので、こんな感じになりました。
因みにこの方のブログはこちら。


来年はちょっと最初の数ヶ月は徳永鯉のぼりさんのキャンペーンで似顔絵描かせて頂くことになるんで、ネット受付はお休みするかもしれんです。状況みながらやってきます。

今年一年有難うございました。皆様も良いお年をお迎えください。ど