キャンプ好きなノブ太くんのLINEスタンプ発売

どうも、岡山で、イラストやら似顔絵描いたりしている、はづきじゅんです。

初めてLINEスタンプ作成しました。以前、音楽歌詞無料配信サイトUtatenさんで描いた、某アイドルの似顔絵を見て下さり、それがきっかけでご依頼下さいました。

キャンプやアウトドアの情報サイトをされてるそうで、LINEスタンプもキャンプ大好き豚のノブタくんになっとります。

こちらでダウンロード出来ます。

[キャンプ大好き★野営豚シリーズ]

実際スタンプになるとこんな感じになるんじゃね。さっそく自分でもダウンロード。家族にもLINEで報告して、義妹とかがダウンロードしてくれました。
文字なし、文字ありと作ってたんじゃけど、採用されたのは文字なしの方でした。でも文字なしのほうが文字で縛られんからいいかもしれんね。
良ければダウンロードして頂けると嬉しいですー(*´ω`*)ノ