子猫の乳歯が抜けました

どうも、岡山でイラスト描いたり似顔絵描いたりしとる、はづきじゅんです。

最近猫ネタ続いとりますが今回も。今日職場に着いたら、上に羽織ってきとったケープに子猫の乳歯がくっついとった!
犬猫写真の共有アプリ、ドコノコを見てても同い年くらいの子たちの乳歯が抜けとったので、うちはいつかな〜と思ってたとこ。しかも乳歯は抜けてもほとんど飲み込んじゃうらしいので、見つけられたらラッキーらしい。とっておこう。

全然話は変わるけど、昨日はザ・クロマニヨンズのライブに行ってきた。行けられなくなった人がいて、チケット余ってるとのことで!甲本ヒロト氏は一回生で見てみたいと思ってたので行けてよかった。すごい良かったわー。
ところどころでちょっと岡山弁出たのもなんか嬉しかったです。また行きたいなぁ。