「おひさまアートバザール11リベンジ」無事終わりました!

5月に雨で中止となった、おひさまアートバザールファイナルですが、10月2日に無事リベンジ開催できましたー!

ホンマ、この日の2日前までくらいまで雨予報だったんで、メンバーみんな、「こりゃ、また春に延期かなー。」と思ってたら、なんだかんだで曇り予報に好転!前日は、私は仕事だったんで、夜から主人とトラック詰め込み手伝いました。

当日は朝7時に石山公園集合で準備。8時近くなって出展者さんたちが来始めました。
私も似顔絵と手描きの猫と旧車Tシャツで出展。でも私は物が少ないけん、すぐ準備終わって他の出展者さんのブースの手伝い行ったり本部の準備とかしとりました。
こちらが私のブース。
いざ始まってみたら天気はみるみる回復で、暑かった!私のブースはよく日が当たって、似顔絵描いてたら首元日が当たって暑かったわ。
それにしても前日うちのニャンコどものせいであんまり寝られんかったのと、準備とかで疲れてしまい休み休み描くことが多かったです、今回。

今年は岡山のアマチュアプロレス団体、「俺たちプロレス軍団」ことOPGの方達も来て、プロレスやってくれて盛り上げてくれました。
天気も良くなって人出も増えたし、最後のおひバザ、良いものとなって終わることができました。来てくださった皆様、参加してくださった出展者様、皆様本当にありがとうございました!