10月2日の「おひさまアートバザール11リベンジ」は開催予定で進めてます!

雨の天気が続きますなー!おひばざ11リベンジが明日と迫り、天気予報とにらめっこでしたが、どうやら、降水確率も60パーセントを切ったので開催の予定で準備をしとります!(今日の時点で明日の降水確率が60パーセントを越えていたら、5月に引き続き、中止になるとこでした。)

この間は岡山経済新聞さんと山陽新聞さんが取材にいらしてくれて、記事にもなりましたよ!



天気予報では明日は曇りで30度越えとか…?ジメジメ蒸し暑いんですかねぇ。とりあえず今年初めから準備しとって、5月開催が雨で中止となっていたので、とりあえず今回は無事に終わりたい!そんな思いです。

お時間ありましたら最後のおひバザ遊びに来てくださいね。