eMV倉敷店さんでの似顔絵イベント終わりました

こんにちは、岡山で似顔絵描いたりしてるはづきじゅんです。

19日の日曜日は、雑貨屋のeMV倉敷店さんで似顔絵やらしてもらいました。台風16号がちかづいてきとって、天気も雨が降ったり止んだりの曇り空でした。
なんで、もしかして暇かなー?と思っとったんじゃけども、ふたを開けてみると、途切れることなく似顔絵希望の方がいらして、15時過ぎてようやく昼休憩が少し取れたくらいでした。

お越し頂き有難うございましたm(_ _)m

今回、eMVさんが何分待ちとか書けるミニホワイトボードや、似顔絵希望者の予約表を用意して下さって助かりました。eMVさんでの似顔絵も始めたばっかりなんで、今後も気づいたところは改善していけたらなーと思いました。

夜はご飯作るの面倒じゃったし、私らの結婚記念日(20日)が近かったんで、主人が結婚記念日の記念ディナーにしよう、と急遽行ったので、ちょっといい物食べに行ってきました。
コース料理なんて贅沢よなー。おいしゅう頂きました。

今度はいよいよ「おひさまアートバザール11 リベンジ」じゃなー。準備も大詰めになってきました。今度こそ晴れますように(>人<;)