eMVさんでの似顔絵イベント無事終了しました。

こんにちは。岡山で似顔絵描いたりしてる、はづきじゅんです。

岡山市南区の雑貨屋さん、eMV(エミュ)さんで、12日に似顔絵イベントさせていただきました。こんな感じに店頭でも宣伝してくださってました。

この日は午前中は曇り空で、外でもハンドメイドの作家さんたちがテント販売もされてたりじゃった。

この似顔絵目当てで来ていただいたお客様もいらっしゃって有難いことでした。重なったりしてお待ちいただいた方も多くてすみませんでした。

正午前から雨が降り出したんじゃけど、夕方までほぼ似顔絵の方も途切れることなくで、10組様描かせていただきました。

また、こちらでやらせてもらえることもあると思うので、またお知らせします。ありがとうございました!