おひさまアートバザール11中止のお知らせ

どうも、はづきじゅんです。

今回は残念なお知らせです。

2016年5月29日に、岡山市民会館前の石山公園で開かれる予定だった、「おひさまアートバザール11 final」は、天気予報が雨予報のため、中止となることになりましたm(_ _)m

最初のうちは、曇り予報で行けるかなと思ってたのが、日が近づいていくうちに雨予報に変わってしまいました(T . T) 今日の正午時点で、日中の降水確率が60%以上である場合は、中止と決めていたので、やむなくの決断でした。また、県外から来られる方もおられるので、早めの決断となりました。年明けからこちらも準備を始めていたし、今年で最後の予定だったので残念です。

でも、これでは終われないということで、リベンジ開催も考えています。まだ、日程とかは未定ですが、MAEMU企画のホームページで、アップしていきますので、よろしくお願い致します。


今回、楽しみにしていてくださった皆さま、準備などすすめてくださっていた、出展者の皆さま、今回は申し訳ございませんでした。