6月5日の「倉敷バンドフェスタ」に似顔絵で出展します。

どうも、似顔絵描いたりイラスト描いたりしとるはづきじゅんです。

今回は友達から、「イベントで似顔絵描いてくれる人探してるから、どう?」というお誘いを受けまして、6月5日(日)に倉敷バンドフェスタに出展することになりました。バンドフェスタだけど、似顔絵。今回、阿智神社でもイベントをすることになったらしく、他にも手相とか、タロットとか、食べ物屋さんも出るそうです。
占いの隣で似顔絵やるよ!

阿智神社の駐車場がよく分からんので、よく調べとかんといけんですね。

というわけで、5月29日、6月5日、6月12日と似顔絵出展が続きますので、頑張りマスー。