Tシャツ、トリニティで、スバル450のTシャツに注文が!

どうも、岡山で似顔絵描いたりイラスト描いたりしとる、はづきじゅんです。

私、オリジナルTシャツ作るのにTシャツ、トリニティというサイトを利用させてもらっとります。一枚から手軽に注文できるし、自分でデザインあげられるので、便利。クリエイター登録しとると、ここのサイト内で販売も出来るのです。この間、白石島に住んでいる知り合いが、夏限定のバーに置くTシャツを注文したいということで、牛さんデザインのTシャツをあげとりました。で、最近初めて注文メールがきとったのでその人かなぁ、と思ったら、

違った!

売れてたのが、なんとスバル450を運転しているニャンコのTシャツ!こちら⇩

まったく新規のお客様からだったので嬉しい!トリニティで初めての注文でした!

発送までトリニティが行ってくれるので、どんな方が買ってくださったのか私の方はわからんのじゃけど、とりあえず茨城とだけ書いてたので、茨城の誰かさん有難うございます!ホンマに有難うございます!是非着てくださってるとこを見てみたい…。ということでトリニティのTシャツ販売ページはこちらです!


また新たなデザインも追加せんとな!旧車とネコシリーズで!(`・ω・´)