岡山市の雑貨屋「eMV(エミュ)」さんで、似顔絵イベントをさせて頂くことになりました。

どうも、岡山の似顔絵やらイラストやらを描いたりしている、はづきじゅんです。

たまになんかもうやっぱりペンネーム恥ずかしかったかも、と思うこともあるけど、もう今更本名とかも、とか思ったりでこのままです。

そんな私、な、な、なんと、岡山市北区西市にある雑貨屋「eMV(エミュ)」さんの店内で、似顔絵イベントをさせて頂くことになりました!

たまたま、スタッフの方からお声かけ頂きこのようなチャンスが…!

アートイベントとかじゃなく、出展私1人だけなんでドキドキですな。

フライヤーまで作ってくださいました。


「eMV」さんのブログでもご紹介くださってます。


ありがたや〜(^人^)

フライヤーに大きく情報が書いてありますが、一応日時と場所です!

日時:2016年6月12日(日)11:00〜17:00

場所:「eMV」店内 レジ横 (岡山市北区西市851-3)

eMVさんホームページ:http://shop-emv.com

eMVさん行ったことあるけど、レジ横って、レジ横でどんな感じに似顔絵するんじゃろうか?て感じです。なんせ初めてのことじゃからなー。

一応ライブで似顔絵描きますけど、2、30分も椅子座ってなんかはちょっと、という方にはお写真持ってきていただければ、お写真からでも描きます。描いている間はeMVさんの可愛い雑貨とかをお楽しみいただければ。でも写真ら顔のよく分かる、出来たら正面の写真が有り難いです。

それでは、皆様のお越しをお待ちしてます。