手描きTシャツのオーダーも承ってますよ。ということで手描きTシャツ製作中。

どうも、岡山の似顔絵やイラスト描きのはづきじゅんです。

ゴールデンウィークにあった、ゴールデンフェスタ岡山2016の一貫としてあった、奉還町アートバザール。その時、あるご婦人の似顔絵を描かせてもらったんじゃけど、この時、似顔絵やってない時は手描きのTシャツを描いてて、それを見てTシャツのオーダーも頂きました。

オーダーしとった無地のTシャツが届いたんで、今日は色ぬりしてみた。
ご自身がウクレレ習ってらして、うさぎ年でうさぎが好きで、うさぎが付いたものばかり買ってしまうということで、ウクレレ弾いてるうさぎというリクエストで、デザインはおまかせとのことです。

今はまだ下描きの線がみえとるけど、絵の具が乾いてアイロンかけたら、洗濯出来るので、洗濯を一度して下描きの線を消そうと思ってます。気に入ってもらえるかなー。

リクエストあれば、手描きのTシャツも承ってますので、メールくださいな。