今更ながらGWの話。ハートランド倉敷真っ只中の美観地区で軒先ミニライブをやりました。

ゴールデンウィークから2週間近くたとうとしてますが。ゴールデンウィーク中は、ゴールデンフェスタ以外には、ハートランド倉敷が行われとる倉敷美観地区で軒先ミニライブをやった。

実は、主人の音楽仲間の方が美観地区でお茶屋さんをやっとるんよね。それがこちら、つねき茶舗さんです!

こちらの軒先でミニライブ。
Choco Chocoっていいますー。今回は3曲演奏!
まずはThe Beatles の"She said she said"、 そして、ボブ・ディランの"I shall be released " 、最後が、ジョン・デンバーの"Country Road" でした。12時から始めて、一回10分程のライブ。1時間ごとにやりました。うちの主人はギター、コーラス担当で。英語ネイティブなんじゃから、メインボーカルやればとすすめられとったけど、本人恥ずかしがってコーラスで。
でもライブは楽しかったようで、練習のかいがありましたな。

うちの両親やら、日曜日の写真クラブのメンバーの方も見にきてくれました。途中雨も降ってきたりもしたけど、計5回演奏できましたー!

打ち上げは、駅前近くの焼き鳥屋、「鶯」さんで飲み食いして楽しいひと時を過ごせました。

次回の軒先ライブは11月にある、倉敷Jazz Fedtivalのときなんで、またお時間ある方は見にきてみてくださいねー。