少しづつ、ゴールデンフェスタ岡山2016の準備中

どうも、岡山の似顔絵描いたりイラスト描いたりのはづきじゅんです。

いよいよ、ゴールデンフェスタ岡山2016が近づいてきた。私は4日の奉還町アートバザールに出るんじゃけど、準備をギリギリにならんとやる気にならない、ダメな奴です。と言いつつも、この間、アートバザール用のTシャツが届きましたー。

一枚は自分用で、他の3枚は売る予定です。

でも今回は色もサイズもこっちで適当に決めたから限られとるんじゃけど。

ホンマは色も何十色かあって、サイズも100センチ〜XXXLまであります。minneでは買えるようになってます。

なので、他の色やサイズ希望の方は注文書書いてもらって後日発送になりますm(_ _)m Tシャツ開くとこんな感じ。


その前に売れるかしら…。売れるといいなぁ。
因みに私のminneはコチラ→はづきじゅんのminne