GWに、奉還町商店街の「ゴールデンフェスタ岡山2016」に出展します!

こんにちは、岡山の似顔絵、イラスト描きのはづきじゅんです。

実は実はー、ゴールデンウィークに、奉還町とか表町商店街で開かれる、「ゴールデンフェスタ岡山2016」に出展することになりましたー。

元々は、「おひさまアートバザール」運営のMAEMU企画のメンバーに、「出てみたら?」と言われ、申し込みして出ることに。
1日だけの出展もOKということなんで、私は5月の4日だけ出ることになりました。ほぼZAGZAGの正面に出展場所がふられとったー。

今回もおひさまアートバザールみたく、似顔絵にしようかなぁと思いつつ、前々からちょっと布用絵の具でTシャツに絵描いてみたかったんでそれもやってみようかなぁ、と考え中。

奉還町から指定の駐車場までちょっと距離あるから、搬入であんまりいっぱい物運べんよなーとも思ったり。でもそこは、主人が手伝ってくれる、と言ってくれとるんで。

イベントに合わせてグッズも作ってみた。
Tシャツと手帳型スマホケース。どっちもハンドメイドマーケットのサイト、minneでも買えるようになっとります。


あんまり在庫かかえすぎても大変なんで、Tシャツは3枚ほど、手帳型スマホケースも一個しか用意してないけど。とりあえず受注生産できるので、受付できるようにしときます。売れるかなー?( ;´Д`)Tシャツもサイズ色々じゃし、スマホケースも機種によってサイズ違うからね。言ってくれれば、ご希望サイズでお作りするので、お気軽に声かけてもらえればと思います。

ブースもどうやって配置すればいいのやら悩むわ。まだまだイベント出展慣れしとらんわー。