イラスト手書きチラシや看板、時にはPopも。普段やってること。

こんにちは。はづきじゅんです。まだまだ、朝は寒いですなー。うちのニャンコ達はコタツでホクホクじゃけど。

さて、今日はいつも仕事でやっとることをご紹介。手書きのチラシを書いたりしとります。


最近、illustratorとかもあって、綺麗なチラシを作るのは色々出来るようになってきたよなー。でもこういう時だからこそ、手書きの物を作ると「おっ」と目を引いたり。会社のニュースレターも手書きで描きはじめました。「楽しみにしとるよ。」とか、「手書きのチラシおいとるよ」と言われると嬉しいよね。

最近職人さんに頼まれて、現場で使う「足元注意」や「ペンキ塗りたて注意」の看板も描きました。
小さいお子さんが住まれとる現場もあるからね、ほっこりして頂けたら嬉しいわ。

手書き販促物やってみたらいかがでしょー?
(因みにここのブログの写真は勝手に使用はしないでくださいねm(_ _)m)