2016年明けましておめでとうございます。宗忠神社へ初詣

明けましておめでとうございます。岡山の似顔絵、イラスト描き、はづきじゅんです。

正月はどうでしたか?うちはもう、食っちゃ寝、食っちゃ寝でまるで猫かい!という生活でしたわ。もーダルダルでした。イオン岡山とかアリオ倉敷とかの初売りセールとかは言ったんじゃけど、買わずでしたなぁ。

うちは私も主人も今日が仕事始めでした。今日は会社の人たちと、お札を納め、ご祈祷してもらいに、宗忠神社へ。
初御籤を引いたら見事大吉でしたわ(・∀・)

でも肝心の旅行運はいけんかったです。ホンマは今年は台湾行きたいのになー。まぁ、気をつけながら行くです。まだ、いつ行くかも決めとらんけど。

今年も二足の草鞋でいきます。クラウドワークスのイラスト案件も、年末納品して、年明けに支払いもされていて良かった。残念ながら継続案件にならんかったところがまだまだ力及ばずのとこなんかなー、というところです。

皆様今年もよろしくお願いいたしますぺm(._.)m