ありがとう、熊倉さん。

I met this actor in 2001 and he gave me new year card every year since then. He passed away on 12th. R.I.P. Mr. Kumakura. 

テアトルエコーの公演を初めて観に行ったのが2001年。その時熊倉さんにお会いして、それ以来ずっと、私がカナダにいる時も毎年年賀状を下さって、公演観にくいといつも笑顔で「よく来たね。」と言ってくださって、本当に素敵な方でした。

実は数週間前、夢で熊倉さんの訃報ニュースを知るという夢を見て「ああ、現実に起こらなければいいのに…」と思ってたところにこの訃報でした。

昨年お会いしたのが最後になってしまったな…。

熊倉さん、今までありがとうございました。熊倉さんもエコーも大好きです。