似顔絵発送完了!

どうも、はづきじゅんです!Minneでご依頼頂いていた似顔絵を無事に発送しましたー!

なんか、依頼が重なってたりとか、自分の結婚式の絵も描かんといけんかったりで、ちょっとお待たせしてしまいましたが、「期限はいつでも大丈夫ですよー。」と言って頂いて、有り難かったです。

気に入って頂けたようで良かったです。今回は初のA4サイズでご依頼受けましたヾ(o・v・o)

似顔絵描くのに色々お写真拝見させて頂いとるけど、それぞれ皆さんの人生とか人柄とか感じられて、面白いなぁと感じとります。

二足の草鞋で空き時間で描かせてもらっとるけど、喜んでもらえるような似顔絵を描いていきたいと思いますっ!