父の日、誕生日、還暦祝い!トリプルが重なった特別な日に似顔絵プレゼント。

6月21日は父の日ですな。

そして、なんとこの日はうちの父の誕生日。

そしてなんと還暦!

トリプルが重なったんで、今回はディナーを特別に!

義妹の同級生がやっているという、鉄板 前川さんを豪華に貸し切ってもらいました!(義妹と前川さんありがとう。)

いやいや、弟の友達からなんとシャンパンのプレゼントもあり、前川さんも色々サービスして下さり、美味しい楽しいひと時が過ごせました。
この霜降り肉を見よ!宮崎県産らしいっす。

主人も「に…肉がトロける…!」とホクホク顔じゃったなー?
ケーキもサービスしていただきました!

ありがたい!美味しかったです!

また何かあったときは鉄板 前川さんじゃね。

前川さんのお店のホームページはこちらっ!


そして、そして、私たち家族からのプレゼントは!

Patagoniaの赤いベスト!

オシャレが好きな父にはぴったりじゃね。

「かっこええがー!」

と喜んでもらえました(*´ω`*)ノ
あとは、こちらの似顔絵!

私が描きましたー。乗っとる車はTOYOTAセリカ1600GT。1974年式。実はうちの父、旧車も好きなんよねー。この車もまだ現役。うちにはまだ、71年式のHONDA1300クーペもある。

私が大学生のときは、82年式のいすゞジェミニもあったのになぁ。

これは父がわたしが東京におる間に、職場の友達のいすゞマニアの人に売ってしまっていた。

今はその人も手放して、今度は千葉の方の人の元へ行ってしまい、まだ現役だという話を聞いた。

ジェミニいつかもらおうかと思っていたのになー。

でももうマニュアル運転してなさすぎて運転こわいけども。坂道発進めっちゃ避けたいですけども。

話はそれたけども、似顔絵もめっちゃ喜んでくれて、母と似顔絵持って、並んで写真。ケーキの後ろに立てかけてケーキと似顔絵を写メ。

とっても喜んでもらえた還暦祝い、父の日祝いになってよかったわ。

特別や日に似顔絵プレゼントって喜ばれるもんじゃねー。