もうすでにGW? ゴールデンウィーク??おひさまアートバザール10用にイラストも描いとるよ。

早いもんでもうすでにゴールデンウィークに入っとる人もおるみたいですなー。

そんな主人も明日からもうゴールデンウィークじゃけどね。私は土曜日からじゃー。あと少し。

さて、いよいよ4月も終わるし、来月のおひさまアートバザール10が近づいてきたわー。

重い腰をよっこらあげて、少しずつ描いてみたり。
このニャンコ達はTシャツにしようかなぁ、と。

とりあえず、society6で買えるようにもしとります。


んでもって、こちら。


私、clip studio paint proを使っとんじゃけど、今までアップデートしとらんくって、CMYKで保存出来んかったんよね。

今回アップデートして初めてCMYKで保存してみたら、すげー色が違う…。鮮やかすぎて。こんなにチカチカした色で描いとらんかったんじゃけどなぁ…。

印刷したらどうなるんかなぁ…。とりあえず、あぶらとり紙にしようと入稿してみた。

てなわけで、ちょいちょい準備していかんといけんわー。

おひさまアートバザール10の詳しい情報はこちら。